ヘタレ編み録

へたれ手仕事の記録と、ぐうたらな日々のつぶやき。
TOP ≫ ARCHIVE ≫ 2009年06月
ARCHIVE ≫ 2009年06月
      

≪ 前月 |  2009年06月  | 翌月 ≫

しばしお休み

ご無沙汰しております。

編み物をお休みして、家のガラクタ処分とお掃除を
超スローペースですすめています。

自分が死んだ後、これらは全部ゴミになるのだと
念仏のように唱えながら捨てているのですが、
捨てても捨てても減らないんですよ。 (-_-)ウーム
むしろどんどん増殖していっているような気さえします。
そんなハズはないのだけれども。

家は子供がいないので、死んだ後の処理は業者さんにやっていただくことになるかと思うのですが、だとしたら、見られたくないものは今から一掃しといた方が気持ち的にもラクかなーと思いまして。
まだ身体が元気で動くうちに。
っつっても、イネ花粉かなんかで、あんまり元気じゃないんですけども。(笑)


そんなワケで、しばし編み物&ブログはお休みします。
どうせ、夏糸では上手に編めないし。(向上心ゼロ発言)

全く更新されてないブログの様子を見に来て下さってた皆さま、
ごめんなさい&ありがとうございました。

また、オンシーズンにお会いできれば嬉しいです。


桃