ヘタレ編み録

へたれ手仕事の記録と、ぐうたらな日々のつぶやき。
TOP ≫ ARCHIVE ≫ 2010年04月
ARCHIVE ≫ 2010年04月
      

≪ 前月 |  2010年04月  | 翌月 ≫

お花見

こんにちは。

今日もいいお天気でしたね。

今日はオットと二人で、山の方へお花見に行ってきました。

4/10 さくら

これは近所の桜。(もういいって。)
どんだけ桜撮ってんだか。


こんな山でお花見ランチしてきましたよ。

4/10 さくら


中年夫婦2人が座るには、なんだかなーな感じのレジャーシート。

恥ずかしいシート

でもいいの。
近くにいた老夫婦は、おさるのもんきちだったから。


本日のランチ。

ベーグル

昨日買ったベーグルに、レタスとローストビーフをはさみました。
これがもう、うまいのなんのって!

あのベーグル屋さんに毎週通ってしまいそう。(危)


サラダはオサレ度ゼロ。

サラダ

バンバンジーですよ。
なんでこんなサラダを選んだのかしら。(おまえが買うたくせに)


食べた後、少しばかり散策したのですが、
たった6000歩しか歩いてないのに、坂と階段の上り下りでバテバテ。

しかも日光に長く当たったせいか、ものすごく疲れました。
山ってしんどいね。


帰りは、昨日のごほうびショッピングの雪辱戦のためイルムスへ。

ヨーグルトを入れるお皿が欲しいの。(え?)

こんなやつ。

 

だけど、フランフランとは1桁違うの。(震)

結局、思い切れずに、お手ごろ価格のペーパーナプキンなどを物色。

 
 
ところが、冷静になって1枚あたりの価格を換算してみると、
貧乏性の私がホイホイ使えるようなお値段でないことが判明。

しかも、どういうシチュエーションで使えばいいのかすら
思い浮かばないし。

そんなワケで、作戦変更。

何度も使えて、割れなくて(たぶん)、元気がでるものをお買い上げ。


トレー

ベングト&ロッタのトレイです。


Bengt&Lotta (ベングト&ロッタ) トレイ キャンディ 長方形
むむ、ここ安かった。しくった。


大きさは、お座り桃さん1つぶんくらい。(わかりにくい)


トレーと桃さん

いや、本当に乗ってみなくてもいいですって。



さて、
それじゃオサレなトレイを使ってfikaでもしますかね。



ダサ茶

・・・・・・。

なんか違う気がする。