ヘタレ編み録

へたれ手仕事の記録と、ぐうたらな日々のつぶやき。
TOP ≫ ARCHIVE ≫ 2013年09月
ARCHIVE ≫ 2013年09月
      

≪ 前月 |  2013年09月  | 翌月 ≫

お買い物 / 猫のもの

こんにちは。

久しぶりに晴れて、気持ちよいです。

今日は、暖房もいらなそうです。

ここまで書いて、ベッドの上でゴロゴロしてたら、
寝てしまいました。

月曜日からやってしまった。



                    イラスト



楽天スーパーセールで買い物しました。

お買い物

爪とぎ、水飲み、おもちゃ。



どうなんだろうと思いましたが、
これに替えたら、栗がよく水を飲むようになりました。

不思議です。


そして爪とぎ。

爪とぎ

さっそくガリガリ。


ちょっとお高い。。。

ホームセンターに行ったら、PB商品で、同じようなのが
980円で売ってたんですよ。

ガーン。(´・ω・`)

今度からは、そっちで買おうと思います。



あと、おもちゃ。


栗用に買いました。

福ちゃんは、羽のおもちゃは、興奮しすぎて壊すし、
食べてしまうので、NG。

めずらしく、栗が、ジャンプして遊んでくれました。

別室で遊んでたので、その間、福ちゃんが、
悲しい声で、鳴きっぱなしでしたが。(笑)




                    イラスト



柿

柿の風邪は、まだ、鼻水がでています。

ブシュブシュとかわいそうですが、
とても元気です。

風邪ひき中ですが、手術は、水曜日に決まりましたよ。


栗

栗も、鼻水ブシュブシュです。

寝てばかりいるので、寝て治す方向なんだと思います。

食欲があるので、安心できます。


そんな中、栗が柿を尻尾で遊ばせてるのを目撃!

栗柿

しっぽー!


栗柿

兄ちゃん!


栗柿

うほうほ!


と、柿、喜んでいますが、
本当は、柿は、栗が怖いのです。

栗の興奮状態のときに、巻き込まれたのが、
まだ尾を引いているみたいで、
放牧しても、福ちゃんに甘えにばかり行きます。

福ちゃんは、逃げますけどね。(笑)

本当は、栗は甘えて欲しいんじゃないかな。

気のせいかな。


栗福

見学。

お兄たんと一緒なら、怖くないぷ。


栗福

風邪は、福ちゃんには、まだうつっていません。

頑張ってます、福ちゃん。


栗福

ぼくが、お兄たんを治すでぷ。


頼んだよ、福ちゃん。



今週を乗り切れば、今週、来週と、3連休が続きますね。

みなさま、今週も、じりじりとがんばりませう。

それでは、今日もどうぞよい1日を。(´ω`)