ヘタレ編み録

へたれ手仕事の記録と、ぐうたらな日々のつぶやき。
TOP毛糸・道具・本(編み物) ≫ 我慢できない女

我慢できない女

中身を見てから!と、あんなに心に強く誓ったはずなのに、
今日もぽちっとしてしまいました。
またヤヌスの鏡の人が出てきたに違いないですよ。
うん、きっとそうですよ。



はじめてのガーリーニット


デイリーニット

デイリーニットの方は、「間違いないわ」という
全く根拠のない自信があるのですが
ガーリーニットの方は、ちょっと自信がありません。

でも表紙のポンチョ(?)が、カワイイ(ような気がする)からいいのです。うんうん。


ちなみに、07-08年秋冬の陣、笑えない全貌がコチラ

07-08秋冬の陣
 ↑
07-08年秋冬に発行された分、39冊。

この他に、この年以外に発行された本を8冊ほど。(まだあんのか)


ホント、笑えない。 

Comment

編集
う~~~ん。毎年これだけの量買われてたら『もう、いらないワ』ってのも相当数ありそうですよね!
まとめて譲ってもらおうかなぁ…お支払いはAmazonギフト券で(爆)

ガーリー…と明記されてる本は私は勇気がなくて買えないっす(娘でもいればO.K.なんですけどね)

2008年08月26日(Tue)
編集
レモンママレードさん

本当に眺めてるだけの本も多いですよ。
いつか!いつの日にか編めるようになってやるー!
と、ほんのちょっとだけ思ったりもしますが、
ほとんどは、ただ眺めてニンマリしてるだけ。(キモー)

ホビーラホビーレのパターンを編んでるので、
ガーリーはでもないです。(笑)
うん、たぶん。
届いたら、本当にでもなかったかお知らせします。
2008年08月26日(Tue)












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL