ヘタレ編み録

へたれ手仕事の記録と、ぐうたらな日々のつぶやき。
TOPお買い物 ≫ お買い物 / 楽天スーパーセール

お買い物 / 楽天スーパーセール

栗

     げつよーーーーびデスーーーー!



でございます、こんにちは。

昨日、2階の家具の配置換えをしていて、
持病の腰をいわしてしまい、動けなくなってしまったのですが、
今朝起きたら、結構復活してました。

しばらく寝たきりかとガックリしていたので、嬉しいです。

ダメになると、トイレまでの距離とか絶望的に遠く感じますよね。(´・ω・`)




栗

昨夜、動けないわたしの上に乗って、モミモミしたあげく、
寝ようとした容赦ない薄毛先輩。






イラスト






散財部活動記録。

楽天スーパーセールで買ったアレコレです。



ご飯

猫ご飯。4㎏×2袋。





マステ

マステ~。

今までマステって2、3個くらいしか使い切ったことないんですけど、
まあいいじゃないですか。( ´ ▽ ` )

ミナのマステの新作が出たそうなので、
文具屋さんに見に行きたいです。





糸通し

らくらく糸通し。

これは母親に。

わたしはすでに持っております。ローガンの味方です。

ミシンと一緒に持っていきました。
なぜか母より父がやる気満々でした。





エコカラット

エコカラット。

薄いですけど、結構重いので、
たくさん貼ったら、古家に負担がかかりそうな感じの代物でした。

今回、貼るのは12枚なので、なんとか大丈夫だと思います。





ボンド

エコカラット用のボンド。

4月か5月にやろうと思います。





マステ

ボンドを塗る道具と、幅広のマステ。

柱とかにマステを貼ってみようかと思っております。






台所

コンロのアレコレ。

左上のは、トーストとか焼くやつです。

今まで、網の上で焼いていたのですが、
上下グリルなのに、パンをひっくり返さないといけませんでした。
でも、これを使うとひっくり返さなくても綺麗に焼けるんですね。
感動。('ω')

あ、オーブントースターは、だいぶ前に処分しました。




マンガ

マンガ。




他にも買った物がありますが、
長くなりましたので、また次の機会に紹介させてください。






イラスト






桃さんは乗ったりしませんでしたが、
男子チームはファンヒーターの上が大好きです。


栗柚

薄毛先輩ともじゃもじゃ。




栗柚

もじゃもじゃが大きく見えますが、栗の方がずっと大きいし重いです。






福柚

もじゃもじゃと福ちゃん。

福ちゃんが大きく見えますが、福ちゃんの方が軽いです。





栗福

元祖仲良しペア。

顔が微妙ですが、仲良しです。w





栗福

お揃いの尻尾がたまりません。(*'д`*)





でも、だいたい薄毛先輩が独り占めしてることが多いです。


栗

はみケツで。




あ、柿くんは、あんまり登れません。
ここは、強いヒトが登るところなのです。(・∀・)




今日は、レミさんの大江戸カレーを作ってみようと思います。

レシピはこちら→
ですが、

こちら→ 
の方が、楽しいし、元気がでると思います。

「わたしの和だし」がないのが残念です。
欲しいなあ。


それでは、今日も穏やかでよき1日でありますように。(´ω`)

お買い物 | Comments(-) | Trackbacks(0)
Trackback

Trackback URL