ヘタレ編み録

へたれ手仕事の記録と、ぐうたらな日々のつぶやき。
TOP日々徒然 ≫ 救援物資

救援物資

こんにちは。

調子が若干下降気味でしたが、今日は嬉しいことがあり、
ぐぐっと急上昇!いたしました。

うふふ。

ブログお友達のにゃごやんさんから素敵な物をいただいたんですよ。

見せびらかしていいですか?


ほら、ごらん。(笑)

にゃごちゃんからの贈り物

どう?(自慢げ)
ふふ。

手編みのモノをいただくのは20年以上ぶりなんですけど
いやぁ、嬉しいです。でへでへ。

にゃごやんさんの匂いがするかしら。。。とクンクン嗅いでしまいました。(変態)
(残念ながら、ウールの匂いしかしなかったです。笑)


それから素敵なセルクロスも!
ぶっちゃけ、にゃごちゃんのブログを見て、
絶対買うわ!と思ってたので(でも楽天になかったの。)、大喜び♪

かわいいですよね、この柄。
嬉しいわぁ。(*^-^*)ニコニコ


そして、
みそ汁生活の我が家に救援物資。
グッジョブにゃごちゃん。

救援物資

しぐれ煮です♪

届いてすぐに開封しましたよ。
どんだけ困窮してるんだっていう。(笑)

ご飯がガシガシ進みます。
ごちそうさま~。


最後に、風呂場 de 着画。

着画

似合うわ。(笑)


ありがとーにゃごちゃん!(^_^)

Comment

編集
いやいや、送り“つけた”だけですから~壁|▽//)ゝテレテレ
よかった!よく似合ってる!e-420

・・・匂いかがないの(苦笑)
カリオペからは酸いぃかほりしかしませんよ?
一応同じ袋に、ボディショップのホワイトムスク拭きつけた
小さい紙入れといたんだけども・・・
あまり意味がないような気がするな・・・

わたし自身は・・・たぶん特に匂いしないかな・・・
(加齢臭してたらどうしよう)
化粧品とかもほぼ無香料だしなぁ・・・
香水つける習慣がないのですよ。量、気をつけないと酔うし(苦笑)

メールはRでいいですよ。
ブロろ~ぐに登録すると、誰かからメール来たら「来たで!」て
お知らせもしてくれますが、
「Re-507チェック、よろしく!」と入力するのも
コメントするついでにしたらええ話なんで、特に問題ないっす☆
2010年04月21日(Wed)
編集
にゃごやん様

その小さい紙を、今クンクンしながらこれ書いてます。
ええ香り。むふー。

私も香水は頭痛がするのでつけないけど、
制汗剤とか柔軟剤とかの香りは好きです。
ここ2、3年で、なんだか自分が変な匂いを発するようになった気がするですよ。(笑)
本当に、頭とか、洗っても洗っても臭いような気が。
って、こんな滅入る話はどーでもいいのだった。

しぐれ煮、今夜にはもうなくなってるでしょう。
いや、夜までもたないかもな。(笑)

ブロろ~ぐ、よく知らないので、ちょっと調べてきます。

ありがとねー!!
2010年04月21日(Wed)












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL