ヘタレ編み録

へたれ手仕事の記録と、ぐうたらな日々のつぶやき。
TOPまとめ ≫ 2018年のまとめ (編み物)

2018年のまとめ (編み物)

こんにちは。

片付けに関するコメント、ありがとうございました。
参考になりました。
いろいろと、気を配りながら、実家の片付けを進めたいと思います。

でも、我慢できなくなったら、やめようと思います。(笑)

アドバイスをありがとうございます。( ´ ▽ ` )





イラスト






2018年に編んだ物のまとめです。


まとめ
◆アランジャケット     ◆T-sweater
◆フェアアイルベスト     ◆AkariMitts




まとめ
◆どんぐりベレー     ◆Harukaze
◆AyaPouch     ◆フラットバッグ




まとめ
◆モチーフブランケット     ◆アフガン編み(とじ針収納)
◆雪ん子ルームシューズ     ◆クロスハッチソックス




まとめ
◆編み物ボランティア2018



昨年はあまり多くなかったです。

特に、今シーズンに入ってからは、指の痛みが再び強くなり、
あまり編めていません。

それはもう仕方がないことなのだと、自分に言い聞かせてはいますが、
やっぱり、編めないのは淋しいです。

たぶん、痛みはまた和らぐと思うので、(繰り返してます)
そのときのために、今は、妄想活動を頑張ろうと思います。


それから、昨年初めて、ボランティアセーターを編むことが出来て、
すごくうれしかったです。

嬉しすぎて、帽子部活動がおろそかになってしまい、
いつもより帽子の数が少なくなったのは、残念でしたが、
毎年、編み物ボランティアに参加するのは、本当に楽しいです。

今年も参加できるといいなあと思ってます。






イラスト







栗杏


栗杏


栗杏


杏ちゃんは、一番弱いけど一番強いという、
なんだか不思議な立場にいます。

やっぱり女の子だから、男子たちにとってはアレなんでしょうか。



今日の予定は、アマゾンプライムでドラマを観ながら寝落ちです。

それでは、今日もどうぞよき1日を。(´ω`)



栗杏


まとめ | Comments(-) | Trackbacks(0)
Trackback

Trackback URL