ヘタレ編み録

へたれ手仕事の記録と、ぐうたらな日々のつぶやき。
TOP日々徒然 ≫ ちょっといいこと。

ちょっといいこと。

こんにちは。

以前、この記事で、タラタラ文句を言ってしまった、ガーゼタオル。



なんとなく悲しくて、使わないまま放置していたら、
オットが購入したお店に相談しに行ってくれました。

店員さんも使っているけれど、そんな風になったことはないし、
今までにも、そういう苦情はなかったとのことで、
メーカーさんに問い合わせてくださいました。

したら、それはやっぱり、不良品というか、
縁の縫いが甘くなっていたのかもしれないということで、
交換でも返金でも受け付けてくれるとのこと。

買ってから、2週間は経ってるのに、
とっても誠意ある対応をしてもらった模様。

そんなわけで、交換していただきました。

店員さん、メーカーさん、ありがとう。

今回は、洗ってもなんともなかったです。
ガシガシ使わせてもらって、
気に入ったらもっと買うので、
タラタラ文句をつぶやいたこと、どうか許して下さい。

世の中、悪い人ばっかりじゃなくて嬉しいです。
ありがとう。

*****

ホットカーペット導入2年目にして、
ようやく桃さんが、ホットカーペットはホットだと気付いてくれました。

桃さん1

なんか、

桃さん2

保護色ちっく。


電気を切ってしばらくしたら、
ちゃんとお家に戻ってました。

桃さん3

なんか、

桃さん4

耳がペンネ風。

Comment

良かったですね~!
編集
けだまさん、商品交換していただけてよかったですね~!(^0^)/
お客様&ショップからの情報はメーカーさんにとっても利となるはずです。めでたしめでたし☆

桃さんのうつぶせ寝姿、かわいさ炸裂ですヮ。
季節の変わり目、けだまさんもお体をご自愛くださいませ~。
2010年11月04日(Thu)
編集
お店の対応も良かったですが、一番いいのはご主人さまがわざわざお店に出向いてくださったこと・・・!
うちの相方には考えられません・・(--;)お優しいご主人さまでうらやましいです!

桃さん、ほんっと保護色ですね~かわゆす~♪
2010年11月04日(Thu)
編集
めぷ様

めぷさんのおっしゃる通りでありましたよ~。
お店の方も、また何かあったら言ってください!って。
こんなとこで、愚痴ってちゃいかんですね。
反省です。

ありがとうございます。(*^-^*)
めぷさんもご自愛くださいまし。


ペンギン村のペンちゃん様

確かに。
私、完全になかったことにしようとしてましたから。(笑
オットは営業職のせいか、あんまりそういうの嫌がらないというか、
気にならないタイプのようです。
2週間すぎてても、気にならないってのが
私には不思議ですが。はは。

ホットカーペット、一番安くて地味なのを買ったら、
桃さん色でありました。
踏まないようにしないと。(笑
2010年11月04日(Thu)












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL