ヘタレ編み録

へたれ手仕事の記録と、ぐうたらな日々のつぶやき。
TOP日々徒然 ≫ 2011年、新年のご挨拶。

2011年、新年のご挨拶。

新年あけましておめでとうございます。
2011年もどうぞよろしくお願いいたします。

桃さん
(<(_ _)>のつもり)

新しい1年が始まりました。

皆様、楽しかったり、忙しかったり、昼間っから酒飲んだり、
ジャックバウアー観たり、お年玉やお年賀で散財したり、
猫とゴロゴロ戯れたり、いつもと同じようにネットを徘徊したり、
おせち食べたり、みかん食べたり、お雑煮食べたり。。。
あと、、、何?w

とまぁ、いろいろなお正月を満喫されていることと思います。

皆様が幸せなお正月を過ごされているといいなぁと
心から思っております。

さて、
2011年、このブログの方は、
もう少しマイペースで、やっていければいいなと思っています。
できれば細く長く続けられるといいなぁと。

更新の頻度が、少しのんびりになるかもしれませんが、
お暇なときに巡回していただけると嬉しいです。

桃さんと花

本日は、オットがツマ実家へ一人で泊まりに行ったため、
わたくしツマは、桃さんと2人で、林檎をかじりつつ
ジャックバウアー三昧な時間を過ごしております。

幸せではありますが、せめてカップヌードルくらい
買っておけば良かったワと、思わないでもないです。

最近、お気に入りの「ほろよい」を飲むつもりだったのですが、
1缶当たり50kcal台でなく、100mlあたり50kcal台だったと
昨日、気が付いて、ひぃぃぃってなりました。(ありがち)

そんなカロリーの高いモノ、夜は飲めないジャン。

そう言えば、昨日、オットが、
「来年の目標は、カロリーより食べ合わせやな。」
って、言ってました。
よくわからなかったので、聞こえなかったフリしたんですが、
私の身体の大きさの事を考えて言ってくれてたのかもしれません。

新年からウダウダとすみません。

要するに、新年からダメ子なんです。

桃さん

でも、桃さんがなんだか幸せそうなので、
今年もダメ子でもいいかな・・・と。(なんだそれ)

そんなワケで、今年もどうぞよろしくお願いいたします。

2011年が、皆様にとりまして、幸せな1年となりますように。

Comment

編集
あけましておめでとうございます。
(表に出てきてのご挨拶は初めてですが)

細くても長く続けて頂ければ
更新を楽しみにしております1読者としては
大変うれしいです。

私も猫がシアワセなら
自分はちょっとダメでもイイと思います。はい。
2011年01月03日(Mon)
編集
chiaro様

あけましておめでとうございますー。
表に出てきて下さって嬉しいです。(笑

年末は大変でしたのぉ。
無事、ネットがつながって、ますますおめでたい。

更新を楽しみにしてくださる方がいるかと思うと、
尻尾が高速プルプルするくらい嬉しいです。

ですよねー、ダメでもいいですよねー。
あ、ちょっとか。
私、ずいぶんダメなんですけど、いいでしょうか?(笑
2011年01月03日(Mon)












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL