f 布がない~ - 日々徒然
ヘタレ編み録
けだま

へたれ手仕事の記録と、ぐうたらな日々のつぶやき。(ただいまブログ内整備中です)

布がない~

2011年04月08日
日々徒然 0
こんにちは。

家の沈丁花がようやく満開になりました。

沈丁花

昨年より10日ほど遅いです。

今年の3月は寒かったですもんね。

それにしても、地面にぶっさした小枝が、
こんなでっかくなるなんて思いもしなかったです。
すごいなぁ。


今月のLEE購入。

LEE

今月はレゾリヴァードのくるみぼたんのヘアゴムが付いてます。

髪の毛をしばると白髪が目立つお年頃なので、
顔を洗う時にしか使わなそうだけど、かわいいです。

で、クロスステッチですが、
布が見つからなかったので、近くにあった麻の布で適当に縫ってみたら、

無謀

目がショボショボに。(=_=)

無理。
つーか、無謀。
バカね、ワタス。

発掘作業がしんどいので(なんかいろんな過去がでてきたから)
週末にでも布を買ってこようと思います。

[広告] VPS

外で遊べ。外で。 (て、オマエモナー(=_=)
関連記事
けだま

コメント0件

コメントはまだありません