f ぼーっと過ごしてます。 - 日々徒然
ヘタレ編み録
けだま

へたれ手仕事の記録と、ぐうたらな日々のつぶやき。(ただいまブログ内整備中です)

ぼーっと過ごしてます。

2011年05月19日
日々徒然 4
こげども(エアロバイクを)
ねばれども、わが脂肪うすくならざり
ぢっと腹を見る

そんなワケで、こんにちは。

エアロバイクをこいだり、歩いたり、ねばったりしてる以外は、
タイトル通り、ボーっと過ごしてます。

ラザースターン

死亡しかけてたクレマチスを、地植えしたらすごいことに。


ラミュウム

ラミュウム茂り放題。もっとちんまりしてて欲しかったのに。


ごほうび

病院と歯医者に行ったご褒美は果糖。(痩せる気はある)
(覚書 / 歯医者、次回3ヶ月後)


どこかわからない

昨日ベーグルランチしたところ。
ここは、市内ですか?(誰に聞いてる)


ぬこ

散歩中に出会った子。ガン見されてる。(オットが)


桃さん

家の子。腹の肉をガン見してやってください。


放置

裁断後、突然失速。ただ今絶賛放置中。(邪魔)


桃さん

そんなダメな日々を過ごしています。

てへ。(´ω`)
関連記事
けだま

コメント4件

コメントはまだありません

chiaro

私も負けずにぼーっとしてます。
どこか1ヶ所片付けるとそれで満足。
今日はカメラとゲーム関連の引き出し(4段)だけで終了。
もう1ヶ所くらいやらないとイカンな。(っていうか1部屋やれ!)

クレマチス、綺麗だわ。欲しいな~



2011年05月19日 (木) 17:48

けだま

chiaro様

(´・ω・`)人 (´・ω・`)
今日は、本を2冊読めたので満足。w

こんなにタラタラしてて、いいのだろうか...と思いつつも、
身体がボーっとする時間を必要としているような
気がしないでもないです。
でも、きっとワタス達には、それが今必要なのヨ。

たぶん...。(´-ω-`)

クレマチスは、確かラザースターンていう品種なんですけど、
花が巨大ですごい迫力です。
右上のモンタナと比べると、でかさが分かると思います。

2種類のクレマチスがうねうねと絡み合い、
誘引とか剪定とかワケわかんないので、放置してます。
あぁ、近所にchiaroさんが住んでたらいいのに。(なんとかしてもらいたい)

2011年05月19日 (木) 23:23

トロにゃん

こんにちは~♪

そうそう、ボーっと過ごす日は必要ですよね。
私も調子の良い日に動きすぎて、次の日 ボーっと動けなくなる時があります。

桃さんの腹の肉~うちの子(猫2匹)も負けないくらいあります。
腹の肉はつかめます(私と同じ)

ps 洋裁本 昨日届きました。   とても嬉しいです、ありがとうございました。
  

2011年05月20日 (金) 17:27

けだま

トロにゃん様

腹の肉の凄さは、ワタスも負けなくってよ。
ネコの腹は左右に揺れますが、ヒトの腹は上下に揺れますね。
そうして、どんどん下に下がっていくのですね。
いろんなモノが。
あはははは。( ̄‐ ̄)

無事、到着して良かったです。
ありがとうございました!

2011年05月20日 (金) 21:17