ヘタレ編み録

へたれ手仕事の記録と、ぐうたらな日々のつぶやき。
TOP日々徒然 ≫ さくら

さくら

せっかく満開になったというのに、本日は雨です。

昨日、桜を観に行ってきました。
しばらく出かけられないとか言ってましたが、
やはり、もう1回くらいは見ておきたいと思いまして。


さくら
あいにく、空はどんより。

ご覧の通り、ここの桜は少し小高いところにありまして
ほんのちょっとだけ、坂道を登らなければなりません。
ただでさえヘロヘロになってる身体にはこたえました。

団子などを召し上がって、楽しそうにしている観光客の前で、
うっかりゲ○吐いたらどーしよーかとドキドキしたり。

それにしても
なんでそこまでして、私は桜を観たいのでしょうかね。 ┐(´-`)┌

*****

帰りに○ビー○○ビー○(本日はおもいっきり伏字)に寄り道。

フラフラだったのに。ゲ○吐きそうだったのに。つか熱出てたのに。
久しぶりにいっぱい歩いて(アタシ基準)、もう足が上がらないくらいだったのに。
そんな瀕死の状態で寄ったのに(それはおおげさ)

商品の入れ替えやらなんやらで、接客どころではなかった模様。
いや、接客はしていらないけど、
「忙しいんだよ、邪魔なんだよー」な空気とか
見たい所に大きなダンボールが置いてあって見れなかったりとかね。

超小心者のアタシは、体力的にだけでなく精神的にもダメージをくらい(弱っ)
これだけしか買えませんでした。

 080409 (15)
               心なしか色も暗め。 

オットに、
「本当にこれだけでいいの?」と何度も聞かれました。(笑)

いくないよ。
いくないけど、選ぶ気力も立ってる体力も限界だったんだもの。


今頃モヘアなのは、最近編んでたモチーフのボレロが
5号指定なのに、なぜか3号で編んでたから。  

おーまいがーっ。


Comment

編集
さくら綺麗ですー♪
下の緑がまた美しいですね(^.^)

思いっ切り伏せてビービーだけになっても、ドコなのかは確実に分かりますね(^_^;

今日はお疲れでしょうから、ゆっくり休んで下さいー!
2008年04月10日(Thu)
編集
けだまさん、大丈夫ですかー。
季節の変わり目は注意しないとですね。私もすこし体調を崩しちゃいました。

>5号指定なのに、なぜか3号で編んでたから。 
プッってすると跳ね返ってきそうなので
( ´∀`)σ)Д`)プニッ
をプレゼントさせていただきます。
2008年04月11日(Fri)
編集
木春さん

ありがとうございます。
写真はいまいちですが、桜も景色もとても綺麗でした。
無料開放してるこの期間にしか中に入らないので、
今度は他の花の季節にも、入ってみようかなと思ってます。

伏せ字の意味なしですね。
商品も出してるし。(笑)
私がどれくらい弱ってたのかが、よくわかる写真だなーと
思ってるのですがどうでしょう、木春さん。

身体は、筋肉痛よりも関節がおかしな具合に。
それって、ちょっと悲しい…。


ヌマコさん

ありがとうございます。大丈夫です。
基本、いろんなところが弱ってるだけです。

そうそう、「プッ」は、確かに跳ね返りますね。
しかもソッコーで。(笑)
怖いですね~。
これも正負の法則でしょうか。(おおげさ)
「プニッ」は、もう跳ね返す肌のチカラが残ってないので大丈夫。(半笑)

ヌマコさんもお大事になさってくださいませ。
2008年04月11日(Fri)












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL