ヘタレ編み録

へたれ手仕事の記録と、ぐうたらな日々のつぶやき。
TOP編みかけ ≫ Lady E. blanket 進捗

Lady E. blanket 進捗

しばらく編み物もお休みしてたので、あまり進んでおりません。

現在はこのような感じなってます。


Lady E

大きくなってきたので、編むのもちょっと大変。
長さは1mを越えました。

いやぁ、それにしてもゴミがハンパない。(笑)


ラ・ドログリーさんで購入したあみぐるみも編み始めました。

あみぐるみ
たぶん、アルパカ100%だと思うけど違うかもしんない。

あみぐるみと言えば、Sheldon。(Knittyさんに飛びます)
編みたくてたまんないんですが、難しそうなので二の足を踏んでる状態。

あの長ーい英文パターンがなんとも。


Comment

モモさんが狙っていますね。
編集
Lady E、ずいぶん進みましたね~。モモさんが虎視眈々と出来上がりを狙っているように見えます。(笑)
Sheldonは私も編みたい!!と力いっぱい手を上げたいところですがやはり英語の高い壁に阻まれています。
2008年06月16日(Mon)
編集
ヌマコさん

桃さんは写真を撮りに行くとムッとするくせに、
写真を撮ってると、割り込んでくるのですよ。(笑)
あんまり大きくすると、洗うのが大変そうなので、
どこまで編めばよいのかしら~と思案中です。

Sheldon、カワイイですよねー!
パターンの英文の長さは全然カワイクないですけども。(-_-;)
でも、これが編み図だったら、
棒針初心者の私には、もっと難しいのかもしれません。
地道に1行ずつ翻訳していくしかないのか。。。
2008年06月17日(Tue)












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL