ヘタレ編み録

へたれ手仕事の記録と、ぐうたらな日々のつぶやき。
TOPぬこの徒然 ≫ お留守番14

お留守番14

こんにちぷう。

栗福

ぼく、福ちゃん。

おかーたんは、びよういんへ行ったよ。

「びょういん」でなくて「びよういん」。



栗福

お兄たんみたいに、きれいきれいにしてくれるヒトのところへ
行ったんだぷーよ。

アタマにいっぱい汗をかいて、臭いし、デブだから、
本当は行きたくない、って言ってたよ。



栗福

おかーたんも、お兄たんに、キレイにしてもらえばいいのにね。



栗福

なになに?

おかーたん、ウニクロで、XXL買ったの?

うわー、すごいねぷねー。

ぼくも、先生に、お腹、もみもみされて、

「脂肪だね」って言われたけど、

おかーたんほど、すごくないもん。



栗福

クスクスクス。

おかーたんも、先生に、もみもみしてもらえばよかったのにね。

そしたら、はんせいしたかもしれないぷよ。



栗福

あー、ぼくの「びようし」は、最高だぷう。



栗福

そういえば、ぼく、ベッドと畳を食べたんだけど、
まだ、ウンチからでてないの。

おかーたん、お芋さん、買ってきてくれないかなー。

お芋さん食べると、りっぱなウンチが出るんだよ。

お兄たんの、うんちよりすごいの出すんだから。

ぼくが1番、おにーたん2番。



栗福

うわっ!うそうそ、お兄たんが、いちばんーー。



栗福

そんなわけで、おかーたんはいないけど、

ぼくたちが、代わりに言いますよ。



栗福

みなさん、今週も、ネコのお世話、ごくろうさま。

ネコのお世話してないヒトも、ごくろうさま。

週末は、もっとネコのお世話してください。

ネコがいないヒトは、てれびをみてもいいですよ。

それじゃ、いっぱい遊んでね。

Comment

編集
ドウモ。
365日、1ダースの猫の世話係です。

福ちゃん、風邪ですか?
うちの昔からいる人(?)も、
薬をちゃんと飲めずにいたら
風邪から慢性鼻炎なっちゃいました
もっと、無理やりでも飲ませていたらと思うと反省しきりっす

お薬あげるの大変と思いますが
頑張り過ぎずにボチボチ
頑張ってください。

2013年06月17日(Mon)
編集
[色:FF6699]●[/色]先生様

お世話、毎日、お疲れさまでございます。
ウンチ、1ダースって、さぞかしすごいでしょうなあ。

福ちゃん、季節を無視して風邪ひきました。
幸い、軽いようです。
わたしは、自称「薬飲ませ名人」なので、
飲ませるのは、無問題ですが、
目薬が、必死のパッチです。
栗と、真剣勝負を1日3回。毛まみれ、キズまみれです。
でもがんばりまっす。
2013年06月17日(Mon)












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL