ヘタレ編み録

へたれ手仕事の記録と、ぐうたらな日々のつぶやき。
TOPお買い物 ≫ お買い物 / 猫ベッド

お買い物 / 猫ベッド

こんにちは。

昨日は、ひどい雨でしたけど、今日はまだ降っていません。

東海地方が、ひどいようでしたけど、
みなさまのところは大丈夫でしたか?

豪雨やら、竜巻やら、本当に怖いですね。



さて、さきほど、ブルーレイの電源を入れてみました。

大丈夫でした!! (・ω・)ノ

よかった~~~~。

ブルーレイがちゃんと動いているうちに、
録画を消化していきたいと思います。



                  イラスト



柿が、猫風邪をひいて、慌てて猫ベッドを
買ってきてもらいました。

柿のベッド

ピンクの水玉...(´・ω・`)


まだ、冬物が、出ていないところが多く、
あっても、とても高いものだけ。

で、できるだけ、安いものを探してもらって
買ってきてもらったので、こんなのしかなかったのです。

それでも1980円しました。


柿のベッド

次、ぼく~♪


せっかく、急いで買ってきたベッドだけど、
柿は、全然入ってくれませんでした。

ペットショップでは、温度管理がしっかりしているので、
地べたに寝ていたんだと思います。

長い、ペットショップ生活だったものね...

柿

でも、昨夜、やっと入って寝てくれたようです。

わたしは現場を見てませんが、オットがそう言ってました。

まだ、鼻水もぶうぶうやってますし、涙も止まってないので、
冷えたらまずいと思うんですよ。

少しずつでもいいから、良くなって欲しいです。

がんがれ、柿。


そして、こちらは、先週買った、桃さんの冬用ベッド。

桃さんのベッド

可愛らしいけど、派手派手です。

やっぱり、これしかなかったの。

5145円也。

たかーい!たかーい!たかーい!(iдi)


桃さんのベッド

クンクンクンクン...。(福ちゃんに注目)


去年から、いったい、いくつ猫ベッドを買っているんでしょう。

いったい、いくら使ったのか。。。

知りたくない知りたくない知りたくない。。。



食うな!

ぱくり。


こらーーーー!食うなーーーーー!

いくつ、ダメにしたら気が済むんだよーーーー!


ま、桃さんは、ベッドは食べないので、
2年はもってくれるでしょうか。。。

できれば、3年もってほしいところです。

ただ、桃さんは、食べないけど、吸うのでね。(´・ω・`)

汚れるんですよ。


桃さん

なにさ。(キッ)


いえ、なんでもございません。(;´∀`)



で、現在の柿のケージはこのようなことになっております。

ケージ

少女かっ。


ちいさなおっさんには、似合わない、
チープな少女趣味インテリア...

いや、いまどきの少女でも、こんなの使わないか。


座布団

100均の花柄座布団。


マット

100均のマット。

ピンク率高い...


長く使わないものは、できるだけ、安くすませたいので、
こうなりました。


ちいさなおっさん、ごめんね。


            
                    イラスト


さて、こちらの男ですが、

栗

昨夜のごはんの催促が、切なすぎて胸が痛みました。

なんで自分だけ、ごはんがもらえないのか、
一生懸命説明しましたが、全然聞いてませんでした。(´∀`)

でも、今朝は、なんとなくわかったのか、
催促されませんでした。

空腹に慣れたのかな。


栗

今は、ぐうぐう寝ています。


お昼には食べられるからね、もう少しの我慢だよー。



長くなってしまいました。

最後まで読んでくださったかた、ありがとうございます。

すみません、これからは、もう少し短くするようにがんばります。


それではみなさま、今日もどうぞよい1日を。

Comment

編集
毎日楽しく拍手喝采して読み逃げしてます。
短いのイヤイヤ!
長いの希望ですー
みんなかわいいんだもん

ではまた隠れます。。。コソコソ
2013年09月05日(Thu)
編集
私もっ。長編大歓迎です!!

栗ちゃん、お昼いっぱい食べた?
ピンクのお部屋の住にゃんさんは花柄座布団でオヤジ座り・・・^m^
柿くんのおシッポもゴーストタビーっていうの??
(今日某ロシちゃん宅で覚えた・笑)

けだまさんちのネコベッドは消耗品ですからね^^;
ウチは重さを受け止めきれなくなったコーンベッド以外長持ちしてますよー
(使ってくれないから、という話も・・・orz)

祝☆ブルーレイ復活!
2013年09月05日(Thu)
編集
私も長文、大歓迎でっす!
でも、短くても頻繁にUPされてるほうが
嬉しいかな~。
いずれにしろ、けだまさんがあまりプレッシャーにならずに、
楽しくブログを続けてくださる事を願っております。
2013年09月05日(Thu)
編集
けだまさん〜。
桃さんの、冬ベッドの用意、良かったです〜。
何というか、桃さんが冬にベッドの穴の中から、顔を出している写真、好きなんです。。。「ああ、冬」だな〜と感じる季節もの(?)、です^^

栗くんは今頃はもうお腹いっぱいでしょうか。
しかし栗くんは賢いですね、うちの猫さんのお一方は、最後は、お皿の前で「くださいな」ビームの視線をなげかけてくるんですが、結構長時間(することないしで)がんばるんですよ。お世話する側としても、ツライもんですよね。

けだまさん、全然長くないです、いつも読ませて頂いて、楽しいです。というか、私のコメントがだらだら、長いかも(´д`ι)
2013年09月05日(Thu)
編集
読み逃げ野郎(笑)様

いつも読み逃げしてくださって、ありがとうございます!

とりとめのないダラダラブログですが、
これからもどうぞよろしくお願いします。<(_ _)>

たまに出没してくださると、嬉しいです。(笑)


koro様

栗は、少しずつ食べていますよー。
一度にたくさんあげると、やばいかと思って。

ゴーストタビーって言うんですね。
はじめて知りました。
さっそく、ググりましたよ。(笑)
教えてくれてありがとーございます!

そうなんですよ、ベッドは消耗品です。(T-T)
頑丈で、あたたかで、食べられなくて、居心地のよいベッドはないものか。。。
ないよねー。ww

ありがとう!ブルーレイ復活!\(^o^)/


はるる様

優しいお言葉、ありがとうございます。

わたしも、頻繁にアップしようと思ってるんですけど、
なんせ、ただの主婦(らしいこともしていない)なので、
何も書くことがない日もありまして。(笑)

ただ、できるだけ、長くは続けたいなと思ってます。
これからもどうぞよろしくです!(´ω`)


jessica様

まだ、早いかと思ってましたが、そろそろ冬ベッドの出番かな。。
朝晩、冷え込みますよねえ。
でも、また暑くなるんじゃ・・・と思うと、
替えるタイミングがなかなかつまめないでいます。

栗は、あんまりお腹いっぱいではありません。w
少しずつ与えております。
本猫も、それ以上、要求しないんです。
ただ、ごはんじゃなくて、おやつくれ!って言いますけどね。(笑)

福ちゃんは、jessicaさんところと同じで、粘るほうですよ。
だから、お腹は壊さないでほしい。(笑)

いえいえ、コメントは長くても短くてもとてもうれしいです。
ただ、記事は、何書いてんだか、途中でわからなくなることが、
多々あって、こりゃいかんな、、、と思っておるところです。w

2013年09月06日(Fri)












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL